人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライダル・マリッジリング☆
今年もあっという間に残り1ヶ月。。。
本格的な冬に入る前に
この秋ご結婚された方の
誓いの証しを、ご紹介していきたいと思います。ブライダル・マリッジリング☆_b0097224_79322.jpg

シンプルベースにこだわり
彼のリングはカジュアルに
彼女のリングはダイヤで華やかに
ホワイトゴールドとピンクゴールドのコンビで
お互いの個性を尊重しあった
仕上がりとなりました。

彼が以前から気に入って
お付けになられていた指輪を元にブライダル・マリッジリング☆_b0097224_7104116.jpg
デザインしました。
こだわり派の彼は細部までのご指定をいただき
トップ部分はミル打ち仕上げで
彼女の指環は優しい雰囲気に似合うように、
全体に丸みのあるフォルムで
ペアを意識し、トップはダイヤのパヴェで
仕上げました。

いろんなお店を回ったけど
気に入ったものがなかったということでブライダル・マリッジリング☆_b0097224_712551.jpg
御婚約指環のオーダーを承りました。
ペアシェープ(雫形)のダイヤを使い
年齢を重ねてからも付けられるように
ということをふまえてデザインしました。
御結婚指環は重ね付けができるように
同じラインで、且つ石が引っかからないように
セッティング。

皆様に喜んでいただける仕上がりとなりブライダル・マリッジリング☆_b0097224_7135448.jpg
本当に嬉しく思います。

正弘さん、亜紀さん
望さん、まゆ子さん
忠さん、睦未さん

末永くお幸せに☆☆☆
by bliss-ism | 2008-11-23 07:03 | 日々、徒然
<< 参拝☆ 想い出のリング☆ >>