人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手紙☆
昨年初夏に個展を行なった際、
手紙☆_b0097224_1354717.jpg「家庭運をUPさせたい。」
とのご要望でお作りしたピアスです。

ムーンストーンとパールの組合せは
女性らしさのある、上品な仕上がりとなって
とてもお喜びいただきました☆

つい先日、そのお客様より
お手紙が届きました☆

「昨年の夏に出会った方とお付き合いを始めて、先日入籍しました!」

何ともハッピーなお知らせ♪
飛び上がるほどのうれしさでした!!

半年ぶりの再会も、全くその時間を感じないほど
沢山のお話をさせていただいて

書ききれないほど
心が熱くなる思いでいっぱいでした。

家庭運UPのピアスを作ったおかげ(笑)?
なんていう会話も交わしながら

「何気ない毎日を過ごすことが、今はすごく幸せ。」
と、おっしゃるお客様の笑顔は
以前よりもっともっと優しい表情になっていて

私も、幸せのおすそわけしていただいた気分です♪

お二人の新しい門出の証しとなる指環、
精一杯、気持ちを込めて作らせていただきます☆
by bliss-ism | 2008-02-04 12:45 | Queen Jazzberry Talk
<< 2月4日、立春。 2月2日グルメツアー☆ >>