人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジェラ・アキ☆
おととい、アンジェラ・アキ
の金沢ライブを観て来ました!!

パーフェクトな美貌とキュートさに、
Tシャツにデニムというアンバランスな容姿と。

言わずもがなの歌のうまさに、
爆笑だった関西弁のマシンガントーク。

いや、あれ喋りすぎじゃ…(笑)
嘘です(ノ゚∀゚)ノシ
それがまた、めちゃチャーミングで☆

喋りまくって(こっちが先かい!?笑)、歌いまくって3時間。

あの小さい身体のどこから
この声とエネルギーが出て来るんだろう???

ライブが始まった時は、名前の通り「天使」かと思ったんですが
曲数を重ねるごとに、MCを聞くごとに
会場全部が愛情に包まれてて
「天使」じゃなくて
「女神」、愛の人だなぁと思いました。

素晴らしかった~☆

中でも一番印象に残ったのは
「サクラ色」(←Click here♪)

音楽のことなんて
何もわからない私がいうのも
おこがましいですが

本物のプロって、こういう人のことをいうんだろうなぁと。

ただただ、心に響いてきて
感動しました。

アンジー、最高でした☆
by bliss-ism | 2007-11-30 22:21 | My favorite
<< December,1☆ 4週間も。 >>