人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚披露パーティ☆
結婚披露パーティ☆_b0097224_15364443.jpg
先日、お客様のご結婚披露パーティにお招きいただいて
お祝いに行ってきました!!

盛り沢山の内容で、とても心温まるパーティでした。

写真は、左から右回りに
(小さくて見づらいかもしれませんが
よろしければ画像をクリックしてください/苦笑)

「新郎・新婦2ショット」
お顔にお人柄が出ていらっしゃる、とってもお優しいお二人です♪
お顔出しのご了承いただいてありがとうございます。
パーティラストのお約束のキスが一瞬だったので
シャッターが間に合わなかったのが残念です(ノ゚∀゚)ノシ

「ウェルカムボード」
なんと、新婦お友達の手書き!!
すっごいかわいい☆
左が新郎、右が新婦です。
このお友達さんも12月にご結婚を控えていらっしゃいます。
幸せスパイラル、素敵なことですね(゚-^)☆

「JAZZバンド演奏」
一番右ベース担当が新郎です!
予想をはるかに超える大きさのベースに圧倒☆
スタンダードナンバー、聞いててとても心地よかったです。
素敵でしたぁ♪

「LIFE IS PEACHY」
パーティ会場。
住所/金沢市梅田町ロ28-3 TEL/076-257-1116
OPEN/12:00~24:00 定休日/木曜
私も大好きなカフェの一つです。

「新郎・ご同僚/新婦ご友人」
他にも、まだまだ沢山の方がおいでていらっしゃいました。
新郎新婦の学歴・職業柄もあって、デザイナー関係の方が多く
皆さんとってもお洒落でした!!

「パーティ会場内」
アットホームな会場内。
雰囲気あるお洒落なカフェです☆

「マリッジリング」
お二人の想いがギュッと詰まったリングです。
打ち合わせを重ねて、出来上がったこだわりのリング☆
お二人も、大満足の仕上がりとなりました!!
会場内でもマリッジリングのアピールを沢山していただき
皆さんに私の紹介までしていただいて、大変恐縮です(照)
ありがとうございます!

壮太さん、めぐさん、
末永くお幸せに☆
心よりお祝い申し上げます!!
by bliss-ism | 2007-10-23 15:47 | ORDER
<< 10月24日、霜降。 ダイヤモンドネックレス☆ >>