人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lumine☆
金沢市弥生にあるLumine
オーナーやスタッフの皆と
プライベートでも仲がいいのでLumine☆_b0097224_2263777.jpg
いつもよく行くお店です。

お料理は最高においしいので

最近はもっぱらお任せで
お腹の調子や気分に合わせて
お料理を出してもらってます。

昨日は前菜で
ドライフルーツとクリームチーズのカクテルをいただきました。
激うま~♪
もちろんメインのお料理も☆

そして女心をくすぐるデザートはLumine☆_b0097224_229573.jpg
もう格別!!

雰囲気もあって、こだわりのお料理なのに
金額はとても超リーズナブルなところが
更にうれしぃ☆

9月に、パティシエなおちゃんが
修行時代に出会った彼と結婚するために
フランスへ行ってしまうので
このデザートを
しばらく食べれなくなってしまうのは寂しいけど
彼女たちの幸せを願って
バージョンアップして帰ってくる日を
楽しみにしたいと思ってます。


仕事柄としても
若干、お出かけ好きな性格柄としても(笑)
自他共に認めるほど
外食する機会は多いと思います。

ですが。

ウチでまったりする時間もとても好きです。
お料理も嫌いじゃないので。
やる時は本気でやります(笑)
by bliss-ism | 2007-08-19 22:18 | My favorite
<< 8月23日、処暑。 蓮の花☆* >>