人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IF☆。..
長雨がしばらく続きそうです。

珍しく(これでも・笑)頻繁に私がブログをアップしてるから~
…なんてほど、影響力のある人間ではないと思いますが(^▽^;)

お天気が恋しいです。

降らないのも困るけど
あまり雨のお天気ばかりだと
気分もイマイチ乗らないですよね~。IF☆。.._b0097224_1564387.jpg

ですが!

Queen Jazzberryはノッてます☆

フリーペーパー「if」7月号、
今月のPICK UP!

設置店は金沢市竪町20店舗、
片町5店舗、
ラブロ片町テナントショップ14店舗、
金沢市郊外30店舗で
7月10日に発行されてます。

カラオケ、マン喫、携帯ショップ、
街なかではブティック中心に
置かれているので
お見かけになった方は
お手にとってみてくださいませ☆

今回の「if」の特集は
石川スローライフ。
加賀のフルーツランドと能登島が紹介されてます。

先月能登島にバーベキューに行ってきたんですが
どしゃ降り雨に、激寒の中でだったので
即とんぼ返り(涙)
全然ゆっくりできなかったので
久々に、能登カフェとか☆
ガラス工房とか☆
イルカ見たりとか☆
今度はのんびり行きた~い!
…て、記事見て心奪われました~。
by bliss-ism | 2007-07-11 02:25 | Queen Jazzberry Talk
<< glitter☆ 2007、夏。 >>