人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この度☆
この度☆_b0097224_2332211.jpg


初夏の訪れを告げるような眩しい太陽に照らされ
新緑が一層色鮮やかに感じる今日この頃です☆

順調に日記の更新スパンが長くなり
書き始めをどうしようかなんて、手紙の文頭よろしく季語なんて
入れてみました(焦)

ガッチガチに硬くてワザトっぽい文章だけど
お客様へのサンキュウレターには結構本気で使います(爆)


そんなことはさておきです。

この度。

金沢・香林坊にあるハーブティ専門店「goozu」
(http://goozu.exblog.jp/)
におきまして
Queen Jazzberru初の個展「The first exhibition」を
行う運びとなりました!!

それもこれも、
沢山の方々の多大なご協力があったからこそです!

今の私ができる精一杯、楽しいイベントにしたいと思ってるので
お時間ある方はゼヒ☆遊びにお越しくださいo(^ヮ^)o

☆☆The fjrst exhibition☆☆
Queen Jazzberry オリジナルジュエリーイベント

5月1日(火)~5月15日(火)
open12:00~close9;00 (9日のみ休)
ハーブティ専門店「goozu(遇z)」於
(金沢市片町2丁目8-18ファミリアビル2F 
香林坊109裏・せせらぎ通り沿い/TEL076-262-6150)

これまで経験したことのない期待と緊張の日々を
ここ最近過ごしてきたんですが
今日初日を終え、1日中ワイワイにぎやいでとても楽しかったです☆
お越しいただいた方には、心より感謝です!!
これから2週間頑張ります!!
by bliss-ism | 2007-05-01 23:35 | Queen Jazzberry Talk
<< 初夏の風。 2007年ももう2月 >>