人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅は咲いたか桜はまだか☆
梅は咲いたか桜はまだか☆_b0097224_23475339.jpg昨日は
生まれて初めての生音声で
ウグイスの鳴き声聞きました☆

しかも超間近で(^ヮ^)
思わず辺り見回してみたけど
当然、姿は見えず(笑)

やっと春が来たか~と思ったら
今日は雪が降ってます(ノ゚∀゚)ノシ


東京という大都会も
住めば都。
中身は何処とも変わらずたくさんのいい人
素敵もいたる所に溢れていて

だけどいかんせん
人とモノがあまりにも多すぎて
ひとつひとつのパーソナルスペースが
狭いのですね~

だから…かなぁ。
酸素が薄くて
たまに透明人間になりたくなる時もあります(笑)

こないだ。
ある人に言われました。

姿を消すのではなく
自分が太陽になったらいいんですよ、って。

おおお。それはなんと恐れ多いことでしょう(笑)

しかし
心を自ら発していくっていう
そんな気持ちで
毎日のモチベーションを保ってみたら
周りを見る景色も
フシギと変わるものでして

ワガママというのではなく
周囲を見渡すという良い意味で
自分中心に物事を進めると
翻弄されることなく
過ごせるんですね~。

やはり、
何処にいても
何をしていても
全ては自分の気持ち次第。

ただね、それを保つためには
やっぱり心も身体も
健康が大事なんだなって
自分を大事にしなくちゃなぁ~と
つくづく感じる今日この頃なのでありました。
by bliss-ism | 2010-03-09 23:50 | 日々、徒然
<< 長い間。 初詣☆ >>