人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋と雨と地震。
昨朝、秋と雨と地震。_b0097224_1415615.jpg
見上げた青空はとても高くて

あ、そういえばもう秋だった

ってことに気が付きました。


今日は台風の影響かな
どしゃ降りの雨です。

何年か前から
雨のお天気も結構良いものだなぁって思ってて

こんな日はStevie Hoangを聞きながら過ごすのが好きです。


昨日の地震は相当揺れましたね。
何も被害はなくて良かったけど
驚いた~(焦)

お天気も周りで起こる自然現象も
日々の季節の移り変わりも
地球が生きている証拠で

私なんてちっぽけだなぁなんて思ったりしてみても
一日一日は結構必死だったりして(笑)

波には乗りながら、決して流されないように
良い意味で変わらずに
良い意味で変わっていきたいな。
by bliss-ism | 2009-08-10 14:15 | 日々、徒然
<< ご無沙汰してました。 PAPILLONNER☆ >>